ホタルのヒガミ

 
            
               や・や・や・や! ホ・ホ・ホ・ホタルだー、ホタルだーー★
 
            今日、6月11日夜8時頃、私の部屋の窓に蛍が止まっていました。 
            今年初めて。
 
            捕まえてみようかと思ったのですが、そのままにしてました。 
            暫くは窓の外を這っていましたが、風呂に行って帰ってみると居なくなって
            いました。
            これは、何かいい事がありそう・・・・、と思っていたらいい事がありました。
 
            広島カープが逆転勝ち! 五連敗でストップ。 その他セリーグが5勝。
            阪神以外はみんな勝ちました。
            よしよし。 この調子、頼むぞセ・リーグ。
 
                    蛍のヒガミ、窓のゆき倒れ           照れまん
 
                                           (離心円へのメールより)
 
 
 
 
カテゴリー: 日々徒然 パーマリンク

コメントを残す

