タワシ

 ♪~~「ワタシの~、お腹のなーかでー、泣かないでくださいー、~」
   「それって、腹の虫 ??」
        ◇       ◇       ◇       ◇      ◇        ◇
       
 大臣  :「ワタシの、友達の、友達が、アル、カイダんで、転びました。」
 報道陣:「えーっ!、もう一度、言って下さい?」
 大臣   :  「ワタクシの、トモダチの、トモダチが、アル・カイダんで転びました。」
 報道陣:「ええーっ!それで、どうなったんですか??」
 大臣 :「手に持っていた『赤福』がグチャグチャになりました。」
 ◇        ◇         ◇         ◇        ◇
 ♪~~「タワシの~写真のまーえでー、泣かないで下さい。
  そこにー、ハワイはあったのにー、ハズレてしまいました~~」
  「それって、ペアマッチ??」
 タワシより、あの一眼レフカメラの方がいい私です。
 出てみた~~い。あほ~、一人でどないすんねん。
               
 タワシ 馬鹿よね~~。  チャンチャン。  
    皆さん、おやすみなさい!!
カテゴリー: 駄洒落 パーマリンク

タワシ への2件のフィードバック

  1. fujim より:

    3日おとなしくしていたら、も~~ぉうずうずして、爆発しそうになる照れまんさんでした。それにしても、一眼レフ欲しいよ~~~が、本音でした。  誰かのぞみをかなえてあげて~~~

  2. 照れまん より:

         Fujim さん おはようございます
    もうペアマッチに出られるような年ではないのですが?
    あのパネルを開く時、前に開いたところをもう一度開いたりして、その時は「あいつ、あほやー」と言いながら見ています。
    実際、あそこに出ると、すごい緊張して舞い上がっっちゃうんでしょうね。
    それにしても、いい1眼レフ ですよね。ほしいなー。
     
    それから一つ、デジカメでブラウン管のテレビを撮ると、すごい変になります。すごい筋が出来ちゃうんです。光の干渉でしょうか?
    液晶テレビだときちんと撮れるのでしょうか?Fuji お姉様は綺麗にテレビを撮っておられましたよね。
    じゃあ、また・・・・。
     

コメントを残す

